風俗の気になる遊びを考えます。

デカいビラビラとマンカス

夜這いと聞くとやはりその背徳感ある行為に並々ならぬ興奮が猛ってきてどうしても我慢できないといったことってありますよね。そんなあなたにお勧めなのが夜這い出来るホテヘルで、私が以前利用した熊本のホテヘルでは指定されたホテルの部屋に着くともう既に女の子がベッドの中で目隠しされた状態で待機しているのでさながら本当に夜這いをしているような感覚が味わえるのです。お互い了解している状態なのでこちらからベッドの中に入っても大丈夫でむしろ相手の女の子から積極的に誘ってきてくれるのでそれだけでも興奮物。最初は全身の体ナメやリップサービスから始まり、そこから更に体をこすりながらのマッサージを体験。さすがプロだけあってそのテクニックはお手のもので私が感じやすい部分をすぐに察知して刺激してくれるからもう大変。思わずイキそうになるのをじっと我慢しながら彼女の愛無を行うのはとても快感でお互いフィニッシュを決めながら最後はシャワーで体をきれいに洗いました。とにかく夜這いが好きな方にお勧めなので皆さんも早速試してみては。

仕草が可愛くて体の相性が良かった

常に一人身でさびしい思いをしたことってありませんか。私もその内の一人で、いつも一人で過ごしているのでどうしてもひと肌が恋しくなる日があります。そんな時に出会ったのが恋人感覚で楽しめる風俗店の情報で、熊本にある風俗では指定された時間帯であれば指名した彼女とまるで恋人同士のようなひと時を過ごせると書かれていたので早速その風俗店を利用してみることに。最初はお店側から紹介される所属の女の子の名簿をチェックしてその中から自分好みの可愛い女の子を指名してお店側から指定された部屋へ直行。そしてやってきたのは25歳のFさんで、写真で見た以上のきれいな風貌に思わずドキリとしてしまいました。最初はとてもフレンドリーに話を繰り広げた後にそこから続くディープキスに思わず息子が反応してしまう程の衝撃で、続いて行われたシャワーでの体洗いも常に甘い言葉をかけられながらのプレイなのでとても気持ちよかった。ベッドでのプレイもパイズリからフェラに至るまで全て彼女側から進めて行われるのでもう最高。たった数分間だけでも恋人のような感覚を味わえたのでまた利用してみたいと思います。

セフレがいないのでヘルス

風俗と聞くと最初はいろいろな手続きに時間がかかって中々すぐにプレイに移れずにじらされた経験ってありますよね。私の場合もしょっちゅうそれを経験しており、指名したのは良い物のその後の待ち時間がすごく長く感じてしまいせっかくのプレイも大きく損なわれてしまいます。しかし今回私が立ち寄った熊本にあるソープランドはそうではなく、一度女の子を指名した後で部屋に行くともう既に女の子が待機した状態で待っているのです。これにはさすがの私も驚きでもう待機時間で暇を持て余すこともなく興奮度マックス状態でプレイできるのはやはり嬉しい物があります。肝心のプレイ内容も悪くなく、最初は泡を使った体洗いから始まり、そこから小さい両手が体の隅々まで伸ばして洗ってくれるので何とも言えないような快感が私を襲ってきます。特に股間部分の洗い方が上手で痛みも無い上にそのまま腕全体を使った洗い方も上手で思わずイキそうになったくらいです。その後も手コキや脚コキ等を経験して思う存分ソープを堪能できました。
いつでもどこでもすぐに検索!全国の風俗情報満載のサイトはコチラ